新型コロナウイルス感染症拡大防止対策について
<実施期間>
2020年4月20日(月)~5月10日(日)
※5月11日以降については状況に応じて対応いたします。
<営業>
在宅勤務とし、お客様への訪問は控えさせていただきます。ただし、お客様と相談の上必要であれば訪問致します。電話対応等は通常通り行います。
<サービス>
在宅勤務としますが、修理対応は通常通り行います。修理等訪問は必要な場合には自宅より訪問させて頂きます。定期点検での訪問は控えさせて頂きます。
<業務>
交代勤務と致します。8時30分から17時30分までの対応とさせて頂きます。
<文具等の納品業務>
通常通り行います。ただし通常よりお届けにお時間がかかる場合もありますのでお急ぎの際にはご相談をお願い致します。
<複合機やパソコン・オフィス家具等の納品業務>
弊社担当者とお客様と相談の上、必要であれば行います。
2020年4月18日
株式会社ヴァン
代表取締役 小野貴也